ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

なぜ人は激辛を食べてしまうのか

どうも、こんにちは。

なぜ人は激辛を食べてしまうのか。いや、食べない人もたくさんいるけども…。
というのも、ペヤング獄激辛のニンニクを買ってしまいまして。
獄激辛ノーマル、カレーを食べて1口でギブアップしてきた過去があるのに(残りは旦那が食べた)、ニンニク好きな私としては食べてみたいと思ってしまったんです。

また、案の定1口…いや、今回は2口食べました。
が、無理でした。
口に入れてすぐはニンニク焼きそば感が強いのですが、少し噛み、飲み込みかけたところ激痛が来ました。
今回は旦那と友人の3人で食べてたので、残りは2人に託しました。(取り箸使ったよ)
今回こそは学習した。獄激辛は何味になろうと私は手を出してはいけない!
もし次に手を出すときは、私が人気YouTuberになった時だと思います。


数時間後、旦那と友人のケツが獄激辛になったことは言うまでもない。

ではでは。