ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断2021でした

どうも、こんにちは。区の健康診断に行ってきました。 無職になった今、健康診断を受ける機会は皆無かと思いきや、区で39歳以下健診を自己負担1400円でやっていたので受けてきました。内容は、身長、体重、血圧、採血、検尿、問診でした。 クリニックで受け…

喜多方ラーメン坂内で餃子が100円だった

どうも、こんにちは。私の大好きなラーメンチェーン「喜多方ラーメン坂内」で、11/25・26の2日間に限り、麺類を注文したら餃子1皿100円で食べれます(2皿までですが)。しかも、この麺類と餃子をセットで注文したら次回来店時に使用できる餃子1皿無料券が貰え…

株主優待届いていました。(ビックカメラ、クリレス)

どうも、こんにちは。旦那の株主優待がここ数日で届いていました。まず、クリレス(500円×4枚) 次にビックカメラ(1000円) クリレスことクリエイト・レストランツ・ホールディングスは株主優待をチェックしている人にとっては有名な会社です。 私が欲しいと言…

セブンの中本丼食べたwith岩下の新生姜

どうも、こんにちは。散歩中にセブンイレブンに寄ったら中本丼とやらが大量に陳列されていました。どんだけ推してるんだと思ったら11/16発売とのことで、発売したばかりでした。 1個550円だったので、働いていない私はスルーの予定だったのですが、ちょうどa…

クラレの株主優待カレンダー届きました

どうも、こんにちは。クラレのカレンダーが届きました。 表紙は光沢があって厚みもあり、高級感があります。 中身はこのような感じで上が世界の景色、下はカレンダーとなっております。 広げた状態でA3サイズです。 写真も綺麗だし、カレンダー部分もちょう…

ビックカメラの優待券で買ったもの

どうも、こんにちは。旦那が所有する株であるビックカメラの株主優待の有効期限が近づいてきたので、ビックカメラに行って買い物をしてきました。と言っても、優待券は2000円分だし、家電も特に欲しいのがなかったので、日用品を購入しました。・フロス(ほぼ…

映画 すみっコぐらし 見てきました

どうも、こんにちは。現在上映中の「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」を見てきました。 水曜日なのでお安く鑑賞できました。しかも11/18まで先着でミニ絵本も貰えます。この表紙は切り取ることができ、取ったら本来の表紙が出てきます。 これが本来の…

吉野家から株主優待が来たー

どうも、こんにちは。 色々と動画を見たり旅行に行ったり二日酔いになったりで久しぶりの更新となりました。 吉野家から株主優待が届きました。 これで2回目です。 今回は300円×10枚の優待券です。次回から500円×4枚が年2回になるそうです。年間2000円の優…