ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

半額半額ぅ〜

どうも、こんにちは。

私は半額が好きです。

スーパーで半額商品があったら嬉しくなって買っちゃいます。(もちろん必要ないものや半額になったとしても高いものは買いません)

昨日、スーパーに行きましたらアイツが…アイツが半額になっていたので買ってしまったよ。

それがコチラ

うなぎ!!

鰻は半額になっても高いけど、長いこと食べてないし、なんなら鰻は好物なので、これは買うっきゃねぇ!

ちなみに画像上が中国産、下は鹿児島産で食べ比べをしました。

同じタレだったので、味はそんなに変わらなかったのですが、食感が全然違いました。どちらも同じくらいの厚みだったのですが、鹿児島産はふわっとした食感、中国産はあまり食感を感じられず、溶けた脂でも噛んだ様な感じでした。

まぁ、どっちもタレの味で美味しかったです。(鰻が好きというよりタレ好きの可能性がある)

今日もスーパー行ったら結構半額がありまして、良い流れが来てます。

旦那が好きな高タンパク竹輪は高いので、半額にならないと買わないし、牛乳は飲みたいと思っていたらちょうど半額、今日の夕飯どうしようか悩んでいたら餃子が半額。

働いていないことに罪悪感を覚えつつも、スーパー半額めぐりも悪くない。

では。