ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

家飲みが捗るかつやの一品

どうも、こんにちは。

かつやの新商品で(私の中で)話題の商品、
テイクアウト限定の「全力おかず盛り」。
ごはんなしなのですが、酒飲み的にはこういうのでいいんだよ!って感じです。

f:id:humotsu:20210722223622j:plain

もうみんな茶色に擬態してて区別がつきませんが、
トンカツ1枚
メンチカツ1枚
から揚げ2個
エビフライ1尾
タルタルソース、漬物(フライドポテトのように見えるやつ)、キャベツ
となっております。

そして、これらが税込745円!
ほぽ毎回会計後に渡される100円引き券を使えば645円ですよ。

極上にうまいわけじゃないけど、普通にうまい。できたてほやほやで645円だったらコスパ良すぎてリピート必至です。
白米がないから酒のおつまみにも本当にちょうどいい。
我が家は2人でこれを1食で食べきりましたが、私一人だったら、トンカツ以外を最初に1食として食べて、残りのトンカツは翌日にカツ丼にリメイクすると思う。
男性だったら一人でもペロリですよ。
一人でも二人でもいい感じ。三人以上なら2パック行っちゃえって…もう、家飲みの必須アイテムです。
期間限定じゃなくて通常メニューにしてくれ。


このコロナ禍で、私はかつやを応援する!