ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

ポン活祭と半額シールで最高です

どうも、こんにちは。

ローソンのお試し引換券祭が始まりましたねぇ。
1ポイントの価値が下がっているようですが、お酒はスーパーで買うより断然安いのでゲットしてきましたよ!

f:id:humotsu:20210702140804j:plain

昨日お酒の引き換えがスタートした時は全然アプリに繋がらなかったのですが、なんとかチューハイ3本予約。店舗ではロッピーの前に行列ができてたと仕事帰りの旦那から報告がありました。

翌朝(今日)もう一度確認したらチューハイはほとんど残ってたのでゲットしてきた次第です。
今なら700円以上の購入でスマホくじが引けます。そして黒酢ドリンクが当たりました。ありがたい。
今週は日曜からお酒を飲んでなかったので今日は久しぶりの酒盛りといきます。



今日は雨のせいか近所のスーパーの値引きが凄かったです。
f:id:humotsu:20210702180750j:plain
f:id:humotsu:20210702180803j:plain
マルエツで餃子を買いまくったら、友人からライフで鶏肉が半額になってると連絡があったからライフまで飛んでいったよね。
おかげで冷蔵庫も冷凍庫もパンパンです。

今日は満足度が高い買い物ができました。

ではでは!