ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

部屋をなんとかする

どうも、こんにちは。

先日家の工事の関係で部屋に業者が入りました。
事前に知らせれていたのですが、慌てて片付けました。押し入れに押し込む感じで…

そして、見た目はそこそこスッキリしたのですが、やはりキレイな部屋は気持ちいいですね。
もっとモノを減らしていこうと改めて思いました。押し入れに押し込んだものをなんとかしていかないといけない…

引っ越した当初から押し入れに入れっぱなしの箱がありまして、改めて開けてみたら「こんなのあったなぁ」と懐かしくなりました。
当時取っておいただけあって、使おうかなと思いましたが、この一年間全く使わず、なんなら今まで忘れていたもの…やっぱり使わないかな
などと今は葛藤しております。


あと、雑誌付録。
ムック本のバッグが結構あるんです。
でもね、このバッグって街中で使っている人にたまに遭遇するのですが、失礼な言い方にはなるのですが、「部屋着で飛び出してきたオバサン」みたいな人が多くて…。それを使っている私もその仲間入りしたみたいで悲しくなってくるんですよね。そしたらバッグを使えなくなってしまいました。
私は嫌な人間ですよ。

負の感情を起こすものは捨てようと思います。
私に買われたばっかりに、スマン。