ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

LAWSON、お試し引換券 祭 開催

どうも。
昨日は友人と昼飲みをした後、旦那とも飲みに行ってしまいました。

幸いにも二日酔いにはならず、今日はゆるゆると過ごしておりました。

17時からのLAWSONお試し引換券祭までは…。


今日は、LAWSONのお試し引換券祭のお酒dayです。
17時と同時にアプリにアクセス。
全く繋がらない。

あまりにも繋がらないので、18時に再トライ。
全く繋がらない。

あまりにも繋がらないので、19時に再トライ。
全く繋がらない。
そして、狙っていた500mlのビールがなくなる。

あまりにも繋がらないので、20時に再トライ。
やっとチューハイ500mlを3つ予約できた。(アプリでは予約3つまで)

お店に向かい、ロッピーで3本追加発券し、合計6本のチューハイをゲットしました!

f:id:humotsu:20210408223934j:plain


これで、300Pontaポイントの消費です。
もう、お得すぎてLAWSON様に二日連続でありがとうと感謝いたします。


そろそろお試し引換券ネタからは脱出したいのですが、取れたら嬉しすぎて報告しちゃうんですよね(^^;

では、今日はこの辺で~!