ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

iPhoneSEが1円なんて羨ましくなんかないよ?

どうも、こんにちは。

先日、楽天モバイルでiPhoneSEを実質1円を契約しました。

楽天モバイルでiPhoneSE契約してみた - ブログ名は考え中

44800円の機種代をクレカで一括購入→2ヶ月後楽天ポイントが44799ポイント貰えるという流れです。

私が契約した翌日から本当に1円で販売されてしまいました。まぁ、噂では聞いていたので驚きはしませんでしたけど。
楽天ポイントも期間限定ポイントとはいえ使いきれると思うし、44800円のクレカポイントも付くと考えたら実質1円で契約した私の方がお得なのではないでしょうか!ええ、そうです。そうですとも!
しかも、1円キャンペーンに突入してからは在庫切れ店舗がほとんどらしいじゃないですか。
というわけで私の行動は間違ってなかったのです。

無事iPhoneデビューを果たした私なのですが、実はそんなにiPhoneを触っていません。楽天ポイントを貰うための楽天リンクアプリで電話をしたくらいです。
他の設定もやっていきたいのですが、やはりAndroidと操作性が違いすぎてわけわかんないです。でも、動きはスルスルです。細部にこだわっているのはなんとなくわかりました。
ま、ゆっくりマスターしていきます。


ではでは!