ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

アグレッシブにポイ活をしてやった

どうも、こんにちは。

楽天超ミニバイト」で、楽天モバイルを契約している人限定ですが、指定された店舗に行って速度計測をして報告すれば1店舗につき100ポイントもらえるというバイトがありました。
1日30店舗までですが、今日までだったので行ってきましたよ!

minijob.rakuten.co.jp

楽天超ミニバイトって全然ポイント貯まらないから最近ノーチェックだったのですが、たまにはこういう貯まる案件もあるんですね。
これからはきちんとチェックしよう。


ところで、店舗前に行って速度計測して、店舗前で写真撮って…って傍から見たら怪しすぎますよね。
怪しまれないように、サクサクと進めるために土地勘あるところに行ったのですが、それでも30店舗まわるのに3時間くらいかかりました。

ポイント付与は5月に入ってからみたいだけど、ちゃんとできてるか心配だな。
失敗してたら無効だから、これだけは避けたい。


とにかく疲れた…。
何駅か歩いたのもあって2万歩も歩いてしまいましたよ。
しかも、朝からなにも口にせずに……。
そりゃ疲れるわ。

もう今日は酒飲んで寝る!


昨日今日でローソンのポン活
f:id:humotsu:20210428184215j:plain
これで660Pontaポイント消費
普通に買ってたら1000円は余裕で越えますね。

あと、ネットのくじで当たったおビールたち。
f:id:humotsu:20210428184618j:plain
これはタダですね!
ファミマで引き換えだったのですが、ポイントカードを出したら1ポイント貰えるという!

これだけあれば夫婦2人でしばらく大丈夫かな。


では!



今日の1捨て
f:id:humotsu:20210428152725j:plain
IKEAのミニバッグ(なんとなく買ってしまったが使用せず)