ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

HERSHEY'Sのドーナツが美味しい

どうも、こんにちは。

最近ハマっているおやつ。それが「ハーシー クッキークルーラーチョコドーナツ」

f:id:humotsu:20220302144818j:plain

私はもさもさした感じのドーナツは好きじゃないし、そもそも甘いもの自体が苦手。でも、これはクッキーと名前にある通り、どちらかというとサクサクしてます。チョコレートもかかっているのですが、甘過ぎなくて私でも食べられます。そしてコーヒーや紅茶とも相性が良いです。サイズも大きくないので1日1個までと決めておけば罪悪感もない…。

ただ、これネットで調べても全然情報が出てこないんです。HERSHEY'Sのドーナツでも他の種類は出てくるのですが、これだけは出てこない。
普通のチョコドーナツやポン・デ・リングのチョコがけみたいなのは出てくるのですが、私が好きなドーナツはなぜ情報がないのか不思議です。

ちなみにこのクッキークルーラーチョコドーナツは東急ストアというスーパーで買ってます。他のスーパーでも見たことがないので、東急ストアからなくなったら私のおやつライフは終わります。念のためカルディでも探してみようかな。

しかし、このネット社会で情報が得られないこのドーナツは何者なのでしょうか?謎は深まるばかりです。


ではでは。


これではない。。。けどうまそう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【12袋セット】ハーシー 桜チョコドーナツ 5個入×12袋
価格:4499円(税込、送料別) (2022/3/2時点)