ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

ビックカメラの優待券で買ったもの

どうも、こんにちは。

旦那が所有する株であるビックカメラ株主優待の有効期限が近づいてきたので、ビックカメラに行って買い物をしてきました。

と言っても、優待券は2000円分だし、家電も特に欲しいのがなかったので、日用品を購入しました。

f:id:humotsu:20211115142652j:plain

・フロス(ほぼ旦那使用)
・ワックス(旦那使用)
・ウェットティッシュ詰め替え
生ゴミサワデー
・米唐番

以上5点購入しました。2311円でしたので、2000円は優待券、残りの311円はクレカで払いました。
旦那の優待なので、旦那が欲しいものを優先して、残りは日頃使う物を購入しました。

ビックカメラで買うものがない場合は日用品を取り扱っている店舗に行って、日用品を買うのが良いですね。

ちょっとずつですが、株主優待や配当金を貰っていくと嬉しいものですね。

ではでは。