ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

クラレの株主優待カレンダー届きました

どうも、こんにちは。

クラレのカレンダーが届きました。

f:id:humotsu:20211116083059j:plain
表紙は光沢があって厚みもあり、高級感があります。

f:id:humotsu:20211116083046j:plain
中身はこのような感じで上が世界の景色、下はカレンダーとなっております。
広げた状態でA3サイズです。
写真も綺麗だし、カレンダー部分もちょうどいいサイズ。

f:id:humotsu:20211116083452j:plain
最後のページは各月の写真の場所、写真家の紹介が載ってました。

今まで家にカレンダーは置いていなかったのですが、これは飾ろうと思います。


さて、このカレンダーはクラレの株を1株持っているだけで貰えます。
私は1株から購入できるSBIネオモバイル証券を使っているので、クラレの株は1株しか持っておりません。
1株1135円で買い、マイナスが続いているのですが、この優待制度が廃止されない限りカレンダーは毎年届くので、株価については深く考えてません。配当も高めなのでなかなか良いです。

ではでは。