ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

映画 すみっコぐらし 見てきました

どうも、こんにちは。

現在上映中の「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」を見てきました。
水曜日なのでお安く鑑賞できました。

f:id:humotsu:20211110231452j:plain

しかも11/18まで先着でミニ絵本も貰えます。

f:id:humotsu:20211110173710j:plain

この表紙は切り取ることができ、取ったら本来の表紙が出てきます。

f:id:humotsu:20211110230734j:plain
これが本来の表紙(左の白い紙が仮表紙)

仮表紙に書いてあるとおり、映画を見終わってから読みました。かわいかった。


映画の内容はネタバレになるから詳しくは書きませんが、前作よりかわいさは倍増。かわいいの大渋滞。かわいすぎて泣きそうになりました。
まぁ、最後にマジで泣いてしまったのですが…。
前に座ってたおばちゃんも号泣。

前作とは違った感情で涙を流してしまいました。
とは言え前作より涙量は少なかったので、前作は泣いたけど今作は泣かないという人は多いかもしれません。
どちらかというと幸せな話だったので、泣く方が少数派かも…。

つまり、かわいくて幸せなお話なので、すみっコぐらしが好きな人は是非見てほしいです。
特にとかげ好きな人は必見です。


ところで、すみっコぐらしのとんかつがかわいすぎてUFOキャッチャーで取ってしまいました。
f:id:humotsu:20211110232306j:plain

家にかわいいものが増える…。
ではでは。