ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

株主優待届いていました。(ビックカメラ、クリレス)

どうも、こんにちは。

旦那の株主優待がここ数日で届いていました。

まず、クリレス(500円×4枚)
f:id:humotsu:20211123235741j:plain

次にビックカメラ(1000円)
f:id:humotsu:20211123235823j:plain


クリレスことクリエイト・レストランツ・ホールディングスは株主優待をチェックしている人にとっては有名な会社です。
私が欲しいと言っていたら、資金力のある旦那が先を越して所有していました。(私は資金力がないので買えません笑)
ランチで使えばなかなか良さそうなので、旦那と磯丸ランチしたいと思います!


ビックカメラは、先日2000円の優待を使ったばかりなのであまり欲しいものはないのが現状です。
しいて言うならスマートウォッチと言うか、トラッカーを狙っています。
夫婦ともにダイエット中ですが、旦那の体重がやばいのでスマートウォッチも導入しようかと思っています。
友人がOPPOのトラッカーを使っていて、良いと言っていたので購入検討中です。(OPPOコスパ良さそうです)
ただ、旦那的にはまだ買わないという判断が下されたので、暫く見送りです。

というわけで、今回は優待は来たけど使わず有効期限まで使わなそうです。


さて、
今回の優待使用予定は…
クリレス…磯丸水産ランチ
ビックカメラ…未定
です。

では。