ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

歯が…歯が…

どうも、こんにちは。


歯が欠けました!

欠けたというよりは詰め物が取れただけかもしれません。
明日早速歯医者のところに行ってきます。
歯医者に行くのはもう何年振りでしょうか…。

もうちょっと定期的に通った方が良さそうな気もしてきました。



先日のケンミンショーを見たのですが、カレーに入れる肉は、東京では豚、大阪では牛が多いそうです。そして、その境界線はどこなのかを調査した結果を放映していました。

まず、なぜ鶏の選択肢がないのか?

私はほぼ鶏でしか作ったことないんですが。
ビーフカレーもポークカレーも美味しいけど、家で作るならお安い鶏肉です。
あまりにも皆様当たり前の様に牛だ、豚だと言っていたので、鶏はマイナーなのか邪道なのかと不安になってしまいましたよ。

今度豚や牛が安かったらカレー作ってみよう。