ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

メルカリデビュー

どうも!!
初メルカリしました。
いやぁ、とても遅いデビューです。

いちおうヤフオクは数年前に購入や出品もしていたので、そこまで敷居は高くないはずなのですが、トラブルも多いイメージだったので手付かずでした。

とりあえず2件購入してみました。
2件ともスムーズに終了。

いや、しかし何でもありますね!
安いからと言って、欲しいもの買いまくってたらモノだらけになるので気をつけよう…。

どちらかというと出品する側になって、家のモノを減らしていきたい。

出品の仕組みがまだよくわかっていないので、きちんと調べて、今度は出品もしてみようと思います。



今日の断捨離
f:id:humotsu:20210413143707j:plain
箸置き(オマケ)
100均で買った万能スプーン(全然使わないので)