ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

衣替えと断捨離

どうも。
ここ最近は天気が悪くても、冬ほどの寒さはなくなりましたね。

こうなると夏もすぐやって来ます。

今のうちに衣替えをしましょう。


と、言うことで、衣替えをしたら不要な衣類もわんさか出てきました。

f:id:humotsu:20210405151229j:plain


ユニクロ無印良品のものでリサイクル可能なものは店舗に持っていき、二束三文でも売れそうなものは売りに行く予定です。

もともと服は少なかったのですが、結構いらない服が出てきました。

タイツ、靴下、インナー等は黒が多いのですが、それらが固まってしまわれていると何が何やらわけわからなくなりますね。
いらないものまで仕舞い込まれていました。


ライフスタイルも変わったので、服が少なくなっても大丈夫そうです。


このまま部屋の断捨離も進めていきたいと思います。