ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

宝島社でまたセールなんよ

どうも、こんにちは。

またまた、宝島社で雑誌付録セール始まりました。

tkj.jp


いや、私はもう欲しいものないよ…
ここ1年は物欲をおさえ、慎ましく過ごしていたんです。

付録も見るだけで満足させていました。

そんな私に過去1年あまりの雑誌付録セールなんて……

どうなるか…



アッー!これ、欲しかったけど、見送ったヤーツ!



2020年8月号 steady. クレイサスショルダーバッグ(ムックから買おうか迷ってたやつ)

2020年11月号 MonoMax nano・universe長財布(カード保管用に良さそう、財布としては使わないやつ)

2021年1月号 &ROSY L'OCCITANEエコバッグ(デザインはストライクなんだけど、使い勝手が疑問で買わなかった。この値段なのでチャレンジするやつ)


物欲が爆発して3冊即購入してしまいました!!!


さて、今後も宝島社はこの調子で過去の付録を「◯◯%オフ」と謳って出していくんでしょうね。
恐ろしい!


今後の雑誌付録は即買いは禁物ですよ。
もしかしたら数か月後にこのように割引価格で投げ売られるかもしれません。

そして、雑誌付録を定価で買わなかった人々も、「◯◯%off」の言葉に引き寄せられ、購入へと誘われるかもせれません。

恐ろしい付録社会です。
皆様、楽しみましょう!!(^q^)/



今日の1捨て
f:id:humotsu:20210429001309j:plain
100均で買った付箋(数年前に買ったのに全然使わなかった…使い道ありそうだったのに!)