ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

健康診断2021でした

どうも、こんにちは。

区の健康診断に行ってきました。
無職になった今、健康診断を受ける機会は皆無かと思いきや、区で39歳以下健診を自己負担1400円でやっていたので受けてきました。

内容は、身長、体重、血圧、採血、検尿、問診でした。
クリニックで受けたのですが、体重と血圧はクリニックに設置してある機器で自分で計りました。問診は問診票に書き込むだけ。
結果は3週間後とのこと。

会社勤めでの健康診断とはだいぶ簡易的で驚き。
問診って医者と短時間話し合うものだと思っていたのだけど、問診票の記入のみなのでしょうか?もしかしたら3週間後の結果と同時にやるなんてことはある…のか…?
まぁ、採血と検尿ができればいいと思っていたのでいいです。

既に衰えゆく数値を本日は見たので多くは語らない。


ところで、ユースキンのお試しセットが当たりました。

f:id:humotsu:20211127003124j:plain

「ユースキン シソラ」というシソの力を借りた商品のようです。
ボディソープ、ローション、クリームの3日分のセットです。

f:id:humotsu:20211127003854j:plain

そもそもユースキン使ったことないので、ありがたい。
まだ使用してませんが、ローションとクリームを開封して匂いをかいだ感じではシソの匂いはしませんでした。
近々ありがたく使わせていただきます。

ではでは。