ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

かつやが安い4日間の初日でおじさん観察

どうも、こんにちは。

かつやで12/2から12/5の4日間、カツ丼(竹)、ソースカツ丼(竹)、カツカレー(竹)、ロースカツ定食が税込550円で食べれます!

と言うことで、さっそく行ってきたのですが、証拠写真を撮り忘れました。
私はカツ丼、旦那はカツカレーを食べました。

けど、隣接したお客さん(おじさん)が眠そうでした。
と言うか、寝てました。
寝て、お味噌汁をそっとこぼしていました。盛大にではなく、あくまでそーっとこぼしていました。
こぼしたことに気づき、起きたと思ったら机をフキフキ、そしておもむろに手元にある櫛を手に取り、前髪を櫛で横に一回流し、櫛を置いて食事を再開していました。

そんなおじさんを見ながらカツ丼を食べた私でした。

その後おじさんはまた寝ていました。


では。