ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

Yahoo!のくじが当たった

どうも、こんにちは。

Yahoo!アプリのくじって全然当たらなくてクソだなぁ。PayPay1ポイントはよく当たるけど、現物はなかなか当たらない。
有吉の「こんなに当てていいの?」っていうCMがイライラするところだ。

なーんて思っていたら、2日連続で現物が当たった!
f:id:humotsu:20211209233833j:plain
アルフォートじゃがりこ

あ…ありがとうございます!有吉さん、当たりました!2日連続で当たりました!CMに偽りなし!(だと思う)

甘いもの食べない我が家でアルフォート開封は先になりそうだが、じゃがりこは即開封の瞬殺だった。


というわけで、Yahoo!のくじはしょっちゅう引いていましたが、連チャンで当たったのは初めてです。なんなら当たったこと自体が2回目だったので嬉しかったのですが、さらに3回目の当たりが来たという流れでした。


小さな当選ですが、お手軽なくじで当選すると嬉しいですね。


皆様もダメ元でYahoo!のくじを引いてみてはいかがでしょうか。
では。