ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

久々に抽選当たったー

どうも、こんにちは。

久々に当選しました!やったー!

f:id:humotsu:20210830191252j:plain
選べるグルメギフトカタログです。


スーパーのマルエツで合計3000円以上のレシートで応募できる抽選に応募しておりました。
商品はたくさんあったのですが、マルエツ商品券3万円分と5万円の2つに何口か応募しました。
マルエツから封筒が来たときは「3万円か5万円の商品券が当たった!食費がめちゃくちゃ浮く!」と喜んでいたのですが、開けたら選べるグルメギフトカタログでした。
どうやらWチャンス賞に当選したようです。
商品券と思い込んでいたので残念な気持ちになりましたが、Wチャンス賞でもありがたいです!
(そもそも封筒に「選べるグルメギフトカタログ」って書いてあったので、1人で勝手に騒いでいただけという…)
どれを貰おうか迷うなぁ。

それはそうと、最近抽選に全然応募していなかったのですが、これを機に再開しようかな。