ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

ファイザーワクチン2回目

どうも、こんにちは。

本日はファイザーのワクチン2回目を打ってきました。30代半ばの者です。
前回の会場とは別ですが、区内の集団接種会場的な所で打ってきました。
前回は7月26日でしたが、会場にはご年配の方が多く、2回目の人が多い印象でした。
今回は20代らしき若い人が多く、1回目の人が多いようでした。

接種後の待機時間も何事もなく終了。
2時間後に接種した部分に違和感を感じました。
4時間後には接種した腕に若干の痛みが出始めました。
6時間後には腕を動かすとかなり痛むようになりました。

発熱は今のところないですが、明日以降どうなるかという感じですね。
念のためポカリ準備中です。
さて、今日は早めにお休みしたいと思います。

では。