ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

ファイザー1回目の翌日

昨日ファイザーのワクチン1回目を打ちましたが、朝から肩が痛くて体もだるかったです。
今は働いていないので家でゆっくり休んでいましたが、仕事をしていたら…休みはしないけど、しんどいと思います。わかりやすく言えば、だるさは別物ですが二日酔いで仕事をするイメージですかね。(二日酔いにも様々あるけど、吐き気もなく、頭痛もないけど、ただただ体が重だるいあのレベル)

んで、それが午後になったらだるさは無くなったんです。肩の痛みは微妙に良くなってきている感じです。これを書いている夜も腕を上げたら痛いです。下ろしていれば痛くないです。
腕の腫れや痒みもないです。

このまま1回目のワクチン副反応は終りそうかな?

30代半ばがファイザーワクチンを打った翌日はこんな感じでした。