ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

自慢になるんだけどさ

どうも、こんにちは。

ポイ活というか、Yahooのファミマ ザ・クーポンフェスのくじで3回も当たってしまいました。
さらに、FamiPayでも同じくフェスをやってたみたいで、そちらでもお酒が当たったようです。(エントリーした記憶ないけど)

f:id:humotsu:20220212235652j:plain

今日まとめて引き換えてきました!
これだけのものをタダでコンビニから貰ってくるって優越感あるなぁ。
ペットボトル飲料は旦那の仕事中に飲んでもらおう。

Yahooの現品が当たるくじはほぼ当たらないのに、今回のファミマ ザ・クーポンフェスでは3回も当たったのは驚きです。
ありがとうございます!!

すごく小さいことだけど、自慢したくなった次第です。
これからも地道にポイ活やくじやっていこうと思いました。

では!