ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

仕事を辞めた

どうも、こんにちは。

突然ですが、仕事を辞めました。
というか、3月で辞めてました。

昨年末に軽いうつ病になりまして、ミス増加、落ち込み、不安等がありました。
会社にも報告して経過報告していたんですが、落ち込みが激しくて1日休んだら、退職勧告されて、そのまま辞めちゃいました。

中小零細企業ではありましたが、制度がしっかりしていて働きやすいなと思ったのですが、なんだか人間関係がしっくりこなかったんですよね。

嫌な人ではないけど、苦手なタイプって皆さんもいますよね?
(むしろ、自分には持っていない気質なので憧れるところもあったりする)
そういう人がいる職場でした。


まぁ、そんなわけで退職したんですけど、しばらくは働かない予定です。(旦那も治るまでは働かなくていいと言ってくれました)

そして、仕事を辞めたら、落ち込みや不安は一気になくなりました。
やはり、ストレスの根源を絶ちきると鬱も解消するのですね。

ただ、旦那は日中働いているのに私は何もしないのは申し訳ないので、朝は散歩(セロトニン分泌で早く治す)、節約のためにポイ活などをやってます。。


さて、暗い話はここまでにして、
昨日はポン活、FamiPayクーポン、抽選で当たったもの等を貰ってきましたよ!

f:id:humotsu:20210512112759j:plain

999.9ハイボール2本はポン活
蓋付きチューハイはFamiPayに来た無料クーポン
フィナンシェはFamiPayチャージで貰った無料クーポン
グリーンラベルは抽選で当たった


FamiPayは2月頃にダウンロードしたけど、無料クーポンは3回くらいしか来てないなぁ。
もっとじゃんじゃん来るのかと思ったけど、タダだから文句も言えないな。

ではでは。