ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

冬眠中です

どうも、こんにちは。

ここ最近外出頻度がめちゃくちゃ低くなりました。引きこもり加速中です。
それもこれも外が寒すぎるのとあつ森再ブームのせいです。あと、まん防ってのもありますね。

ちょっと前なら散歩も兼ねてスーパーに買い物行ったりポイ活してたんだけど、完全にそこら辺のやる気が起きなくなりました。

いつもスーパーで何かしら買う理由をつけて買ってたけど、それらが溜まりに溜まってしまい、しばらく買い物に行かなくてもいい状態にまでなってしまいました。缶詰、パスタ、うどんなど賞味期限切れもたくさん発見されております。
さすがに生鮮食品は買いますけど、週一でまとめ買いです。お陰で毎日飲酒していたのが、週末だけになりました。前までは毎日のようにお金を使っていましたが、ここ最近はノーマネーデーが続いています。

完全に冬眠状態の熊。
運動不足は否めないけど、家の在庫整理と節酒・節約効果があります。
これを機にミニマリストになれるか…?

では。