ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

安い服を発見してしまった

どうも、こんにちは。

横浜をぶらついていたらビブレに服が安いお店を発見してしまいました!

 

coca【公式通販ストア】20代・30代・40代レディースファッション・女性洋服通販

coca というお店なのですが、セール品が安かったです。

 


f:id:humotsu:20210805165346j:image

こちらのタイトスカートは1390円。

ニットに見えますが、レーヨンとナイロンでできてます。フリーサイズのみですが、生地の伸縮性はすごいです。びよんびよん伸びます。


f:id:humotsu:20210805165319j:image

こちらのスカートは690円。

膝丈のタイトめな裏地がついているのですが、こちらも伸縮性がすごい。こちらもフリーサイズ。

 

どちらもセール品だったのですが、そもそもの元値も安かったです。

さて、お店全体を見て回りましたが、生地は化学繊維のものが多く、厚めの生地の服は重く、薄いものはペラっとしているものもチラホラ。でも、値札を見たら納得の安さ。

しかし、私が買ったこの2点はペラくもなく、重量もちょうどいい。お値段以上!

デザインは大人っぽくシンプルなものが多くて、こちらの点でも私好みでした。

イメージとしては年代が上がったGUといったところでしょうか。

ワンシーズン着倒す服を買うお店としてはかなりいい店を見つけてしまいました。

 

秋冬を買う時も行ってみよう。