ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

@cosmeでアイブロウが当たりました

どうも、こんにちは!
昨日の記事から、まさかのビットコインを買い増しました。

それはさておき、@cosmeの抽選でアイブロウが当選しました!!

f:id:humotsu:20210521100153j:plain

ドン!


f:id:humotsu:20210521100213j:plain

ドドン!


f:id:humotsu:20210521100238j:plain

バーン!


ありがとうございます!!

というか、アイブロウ一本送るのに段ボール箱って!!
@cosmeさん、私はメール便でも良かったよー!

さて、会社を退職してフルメイクの頻度は落ちましたが、眉毛は描きますからね。嬉しいです。
筆ペンタイプは初めてだからどんな感じになるか楽しみです。


@cosmeの抽選は種類も多くて、たくさん応募すれば結構当たります。
是非皆さんも応募してみてください!

ではでは。