ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

占いに行ってみた。

f:id:humotsu:20210309234927p:plain


どうも、不調な私です。


ここ最近、というか1年くらい仕事だけ不調です。

今日はまさに絶不調!

私がやる仕事全てにトラップが仕掛けられていて、一部かわしきれずに引っ掛かる、みたいな、そんな現象が起きているのでないかと思ってしまうほど。
単純に言えばミスしてるだけなんですけど…。



帰り際にミスが発覚したときは涙しましたね。


同時に、これはおかしいと思った。


なんか、こう……、今はとても運気が悪いとか、悪霊に取り憑かれてるとか、職場がパワースポットならぬバッドスポット的なやつなんじゃないかと…。


こういうのは全く信じない私なのですが、帰宅途中に半泣きで占いに直行しました(・・;)))



結果としては、今年は運が良いと言われた…。ドユコト?


まず、生年月日と仕事運を知りたい旨を伝えだけで今後の年単位の運勢とともに、こんな性格だから、こういう仕事がいいとか。
他にも健康について、お金は貯めるのが上手ではない、とかいろいろ言われましたね。

九星気学というものみたいですが、前にも付き合いで行った占いで同じようなことを言われました。

くそぅ、悔しいけど性格当たってるんだよなぁ。
お金も貯めるのが苦手だから積立やりなさいって言われた。
(まさに貯金苦手だから積立をしている)


なんか運気がいいという結果にモヤモヤしつつも、どうしようか悩んでいた転職に関して、「転職するなら今!」と後押ししてもらえたので、良しとする。


さて、家に帰って、私の九星の今月(3月)の仕事運を調べたら、


なんと、


今月は仕事運が悪かったのである……。



エッ…今月の仕事運は悪いの?それを一言教えてほしかったな…。



いちおう、誤解がないよう伝えておきますが、九星気学では今年1年は運はいいので、占い師の言っていたことは間違いではなかったと思います。ただ、今月は悪いということについては言及しなかっただけということです…。


でも、占いってやはり良くわかんないです。
だって、占い通りに考えると、私と同じ九星の人が今月はみんな仕事不調ってことになる…よね?
いったいどれだけの人が仕事不調に陥っていることか…!

年度末に仕事不調って最悪やんけ!

というわけで、みんながみんな仕事不調って考えにくいと思うんだ。



悩める私が考えた結果は…

やはり、占いは気休め程度に。
そして、私の九星もわかったことだし、今度からはネットか本で調べるだけでいいや〜。

です。


3月まだ始まったばかりだよ…もうふて寝する。