ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

ファミペイからのプレゼント

f:id:humotsu:20210303215246j:plain

ファミペイのくじでボディメンテが当たった~!

それとは別にインスタントスープごはん、写真には撮ってないけど休日用のお酒を購入。


ファミペイは無料クーポンがたくさん送られてくる人と全然送られてこない人の差があり、その基準が不明らしいです。


ファミペイはダウンロードしてなかったのですが、たくさん無料クーポンが送られてくることを願って、2月末にダウンロードしました。


まずは、Tカードとファミペイを連結して、チャージもしておいた。
(無料クーポンが届く人はこれをしているようだ)


ここまでやって、今のところ、割引クーポンしか来てないけど、大丈夫かい?ファミペイさん、私を忘れてないかい?アンイストールしますよ?←買い物してないくせに上から目線

と思っていたところ、本日ファミペイのくじでボディメンテが当たったのです。


やったやった!
でも、ボディメンテもらいに行って余計な物買ってたらファミペイの思う壺では…。

でも、この購入をきっかけに無料クーポンくれればそれでいいよ。


酒を買った人にはお酒の無料クーポンが届いてるみたいだしね(^_-)

水曜と土曜はエントリーすれば今月はポイントも2倍になるしね。

無料クーポンを貰うための先行投資ですよ。(いいわけ)

これから私にはお酒の無料クーポやらなんやら、とにかくじゃんじゃん届くのです!たぶん


さて、私が何故ここまで自信をもって、ファミペイ無料クーポンをゲットできるであろうと確信しているのかお話しましょう!


先日、我が家の前で野良猫が鳴いていました。
私は猫が大好きです。

私の住んでいるマンションはペット禁止なのですが、マンション付近に住みついている野良猫をマンション住人が飼い慣らしているようなんです。
その猫が我が家の玄関前で鳴いていたのです。
それはもうかわいいんですよ。
だから私も鰹節をあげたのです。(なんかビビって逃げちゃった上に、鰹節は風でほとんど飛ばされちゃったけど…)


そしたら、昨日、家に帰ると家の前に何かが置いてあったのです。

近付いてみるとそれは…



猫のウンコでした



なんならオシッコもありました。

うんこだけに運がいい!

猫の運返し

……。

そんなわけないです。
トホホ。。

(しかも、ファミペイ関係ねぇ!!)