ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

むしろ半額シールは意識高いと言える

どうも、個人的半額祭が行われた私です。

な、なんと!
会社近くのナチュラルローソンに会社帰りになんとなく寄ってみたら……



f:id:humotsu:20210308222052j:plain



半額だらけだったd=(^o^)=b 即買いダァ!

疲れて作る気が起きないので、これ全部夕飯にする!!ウェーイ!!
(旦那よ、手抜きスマン)

もともと1個約400円のハンバーグはうまかったです。



それにしても、半額な上に20%Pontaポイントバックなんて嬉しいです。


数年前まではコンビニは値引きシールなんて貼ってなかったけど、半額シール貼るようになったんですねぇ…。

感動と驚きで、店内でひとり静かにテンパっておりました。
「ローソンでの決済方法は何がお得なんだっけ?アワアワ…」みたいに、ど忘れもかましておりました。(※レジに並ぶ前です)


それより、ナチュラルローソンって私のイメージだと意識高い系コンビニだと思うんです。
そんなお店で、半額商品を買っている私を見た人々は「やだ~、半額商品買ってる~。ププ」みたいに思っていそう。

まさか、画面の前のあなたも……( ;∀;)


「半額商品を買うことは恥ずかしいことなのか?」



否、そんなことはありません!

私は、SDGsの目標12「つくる責任 つかう責任」を達成すべく、フードロスを無くすための企業活動に貢献しているのです。(唐突に真面目な話)

何も恥ずべきことではないのです!

むしろ、私こそが意識高いのです!!


さて、明日もナチュラルローソン行ってみるかな。