ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

G-SHOCK引きずる

どうも、こんにちは。

昨日も書いた通り、我が家にGが出たため、私の気力はゼロになりました。
これをG-SHOCKと名付けました。
あ、紛らわしいですね。すみません。

昨日は夕飯も作れず、家に引きこもりました。
死んだG以外にもいるかもしれない恐怖があるにも関わらず、動けなかったです。
ずーっとイラストロジックをやっていました。
イラストロジックに集中すると恐怖が忘れられました。
今思えば一日中イラストロジックやってるってやばい。


今日もこの調子でいくのはさすがにまずいので、家の中も少し動いて、汚いところを掃除しました。
外も出たし、夕飯も作った。(当たり前だ)

ほんとにゴキ1匹で精神的に振り回され過ぎです。


明日には本調子に戻します。