ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

夏の汗対策、第一歩

どうも。

東京はまだ寒い日もありますが、そうこうしているうちに暑い夏はやって来るものです。

そんな夏の必需品、制汗剤!汗、臭い!汗対策、大事!
汗に効く!(コフト顆粒ではない)

それはおいといて、私はデオナチュレのソフトストーンを毎年愛用しています。

これを脇に塗ると、汗をかいても一日中臭わないんです!


このデオナチュレなんですが、今ネットで申し込めばサンプルが貰えるんです。

f:id:humotsu:20210412193410j:plain


これが届いたものなのですが、サンプルサイズではあるものの結構な量入っています。
これが無料ならありがたいです!
皆様もサンプル貰っちゃいましょう〜。


deonatulle.jp


デオナチュレからは他にも足裏用とかもあるのですが、今回は脇用とボディパウダーのサンプルです。

今回のサンプルを試して、良ければ足裏用も買って使えば汗対策はバッチリでしょう。


なんか、デオナチュレの回し者みたいになりましたが、違いますよ。
私は夏の働く人々、電車の中の臭さをみんなで解消していきたいという思いからオススメしているのです!

あ、でも、これを塗っからといって、風呂に入らない、服の洗濯はしないというのはナシですよ。
これをやらない人が昔職場にいて地獄だったことがあったので…。

臭いは自分ではわからないので、しっかり汗対策しましょうね!

ではでは~。