ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

一風堂で朝ならおかゆが食べれる

どうも。
コロナの影響で飲食店は閉店時間を早めないといけない状況が続いていますね。

テイクアウトや宅配などサービスを充実させており、私も利用してます。

さて、この新たなサービスで朝ごはんの提供を始めているお店もあります。

今回は店舗限定で朝ごはんの提供を始めた「一風堂」に行ってきました!
私が行ったのは横浜西口店です。
一風堂そのものがめちゃくちゃ久しぶり。何年ぶり?って感じです。

f:id:humotsu:20210415164314j:plain


私がいただいたのは、とんこつコラーゲンおかゆ
500円(税込)

久しぶりの一風堂でラーメンではなく、まさかのおかゆを食します。
ま、とんこつスープだから、麺が米になっただけで、ほぼとんこつラーメンでしょと食べたら、普通のおかゆ
てっきりとんこつ味だと思っていてら、味は普通のおかゆでした。
味がないわけではないのですが、中華粥的な感じでしょうか。
梅、ザーサイ、パプリカ、、生姜、ごま等が入っていますが、真ん中になぜかのさくらんぼ。
さらさら食べれて美味しかったのですが、さくらんぼはいらないからもう少し安い値段で食べたいかな。

他にも、あさだ!ラーメンもありましたが、満腹になって動けなくなると困るので食べませんでした。
今思えば食べればよかった。
すぐお腹減ってしまった。。。

さて、こちらのメニューは平日の朝のみ。しかも、今現在は全国で4店舗しか実施してない!!


もしお近くの店舗で実施していたらチェックしてみてください。

私もあさだ!ラーメン食べにもう一回行きたいです。

www.ippudo.com


ではでは!