ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

ナンプレを解きまくる

f:id:humotsu:20210329112852p:plain

 

どうも、美味しんぼのおかげで料理のうんちくが増えてきている私です。

 

それはそうと、最近ナンプレをやっています。

数独と言ったりもしますね。

 

これを美味しんぼを見ながらやっているわけです。(美味しんぼは音だけしか聞いてないような…)

 

ダイソーや本屋で懸賞付きのナンプレがあるので、そちらを購入してやっています。

ただ、いつも懸賞に応募せずに締切日が来てしまう…。

 

今度こそはと4月締切のナンプレを解いているところなのですが、難易度が上がるにつれ解けないんです。

サクサク解くのが好きなので、難しいと諦めちゃうのですが、何とか懸賞のナンプレだけでも解きたいんですよね。

 

とりあえず、今は解ける問題を解きまくろうと思います!

 

 

これが懸賞生活の入口になるとは、このときの私は知る由もなかった…(違う)