ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

無印良品週間なのでお買い物

どうも、無印良品でお買い物してきました!

f:id:humotsu:20210326200056j:plain

f:id:humotsu:20210327222832j:plain


・カフェインレスコーヒー

・ホホバオイル

・お香(ひのき、白檀、緑茶)

・お香立て

・フレグランスミニトレー

シリコーン調理用トング

・抗菌スプレー

・チューブ絞り器

洗顔泡立てネット

・不揃いバウム(柚子山椒、ジンジャー、チョコがけ)

デンタルフロス



チューブ絞り器は3つ入りですが、友人に1つあげたので、画像では2つになっています。

リピートはカフェインレスコーヒー、ホホバオイル、洗顔泡立てネットです。


今回は買ったことのないものを結構買いました。
これから使用して良かったら紹介していきたいと思います!


リピート品に関しては…
・カフェインレスコーヒー…私はカフェイン過敏症だと思われるのですが、過敏症になる前はコーヒー好きだったので、カフェインレスコーヒーを飲むようになりました。

・ホホバオイル…数年ぶりのリピートです。久しぶりに使いたいと思い、小さいサイズを購入しました。

洗顔泡立てネット…小さいサイズの泡立てネットで良く泡立つこちらは何度もリピート。以前100均だったかのを使って、泡立ちが無印良品のと比べ物にならないくらい少なく、絶望したことがあります。それ以来、無印良品の泡立てネットしか使っていません。コスパ良し!


久しぶりの無印良品週間を堪能いたしました。
にわかムジラーの私は歓喜です!


関係ないですが、ダイソー無印良品っぽい低価格帯のお店を渋谷にオープンしたとのことなので、ちょっと今度偵察に行きたいなと思っております(*`・ω・)ゞ


これからも無印良品、もしくはそれっぽいものをチェックして、こちらに紹介していきたいと思います。
では。