ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

扇風機買っちゃった

どうも、こんにちは。

連日の暑さに耐えきれず、とうとう扇風機を買ってしまいました。


f:id:humotsu:20210811155130j:plain

ハンディ扇風機を。


しかも、Francfrancのやつ。
付録やら100均やらでハンディ扇風機が売られているこのご時世に1980円のFrancfrancのやつ。
しかも、マルチストラップも買ってしまいました。

さて、なぜFrancfrancのハンディ扇風機にしたかというと、別売りの台座を買えば首振りモードに切り替えられるからなのです。

f:id:humotsu:20210811160228j:plain

扇風機が刺さってる台座が別売りの回転スタンドです。回転させながら使うには常に充電しながらでないとできないのですが、これがあれば家での使い道も広がるのでFrancfrancのものを購入したというワケです。


肝心の扇風機の機能ですが、5段階の風量とリズム風があります。ハンディ扇風機なのでタイマー機能とかはないのですが、最大風量がけっこう強くて好きです。
そして、回転スタンドは寝るときに使ってます。扇風機自体の音は大きいのですが、私はあまり気にならないのでOKです。快適なので、夜寝るためだけでも買って良かったです。
ただ、家の中で使うだけだったら普通の大きい扇風機買った方が安上がりかもしれないですが(^_^;)
ただ、どこでも持ち歩ける扇風機としては優秀ですので、人気の理由も頷けました。

ではでは。