ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

人生で3度目くらいのスシローへ行ったら驚きの盛りだった

どうも、こんにちは。

スシローがキャンペーンをやっていて、その寿司を友人が食べたいと言っていたので行ってきました。

人生で3度目くらいのスシロー。
直近で行ったのも何年も前で、もはや記憶がない。

開店して20分位に行ったけど、ちょっと待たされました。店内もほぼ満席のようです。
スシロー、はま寿司、くら寿司はいつも混み合っていて、回転寿司人気は凄いものです。
(くら寿司は行ったことないので、いつか行ってみたい)


さて、お目当ての寿司はコチラ。

f:id:humotsu:20210605231836j:plain

海鮮爆盛りマウンテン!
シャリが3貫分あり、その上にもりもり海鮮が乗っかっている。
480円はちょっと高いと思いましたが、美味しかったので問題なし。

キャンペーンはこれだけではなく、何種類も大盛寿司が用意されていた。

私の好物のサラダ軍艦もサラダツリー軍艦というものがあり、堪能いたしました。
(写真撮り忘れました)


f:id:humotsu:20210605232738j:plain
ジャンボカニかま天にぎり。100円。
でけぇ!
もはやシャリには乗れない様です。この状態で到着しました。
しかし、これがまた揚げたてアツアツで、予想していたカニかまと全然違い、ホワッホワ。
塩をつけたら旨かった。
シャリいらないから単体でくれ。

他にも色々といただきましたが、美味しかったのでキャンペーン中にまた来たい。
海鮮爆盛りマウンテンを食べてから、サラダツリー軍艦を飽きるまで食べたい。。


人生で3度目のスシローはとても美味しかったです。
はま寿司は1皿100円なので大学時代から何度も行ってますが、味はスシローが上です。
(はま寿司も1皿100円と言ってましたが、最近は100円以上する寿司が多くなりました。。。)

スシローはまりそうです。
また行きたい!


次回予告
「初めてのくら寿司-回転寿司の恋はジェットコースター-」(未定)