ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

ゴミが増えなかったと思うことにする

どうも、こんにちは。

GLOW2021年7月号が発売されました。
これは通常版と限定版がありまして、限定版は宝島チャンネル、セブンイレブンセブンネットショッピング限定です。

この二つの違いは付録と値段が違います。

私は限定版のゼスプリキウイブラザーズのぬいぐるみ型ポーチが欲しかったです。
あのゼスプリのキウイのCMに出てくるキウイの形したキャラクターがぬいぐるみになったものです。

たかがキャラクターの付録なのに、その人気は凄かった。
宝島チャンネルとセブンネットショッピングで予約完売してしまったのです!

これは発売当日に朝から買いに行かねばと思い、5/28に朝からセブンイレブンを何件も回りました。

ない、ない、ない!!

通常版はあるのに限定版は皆無でした。

諦めて家に帰って、ちょっと調べてみたら、
関東関西は発売日の前日である5/27に発売されていたことがわかりました。

マジか!!!
(欲しいならそのぐらいは事前に調べておけよ!!)
そりゃあ、店舗にないよね…。


私は自分に言い聞かせる。

お金が減らなかった。
ゴミが増えなかった。
ハウスダストアレルギー予防になった。

そういうことなのです。
購入しなくて良かったのです。
そういうこと…。


ところで、私の嫌いなフルーツはキウイです。
(フルーツだいたい嫌い)

では。