ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

すみっコぐらしの「やま」がかわいすぎ

どうも、こんにちは。

ゲーセンの前を通りかかったら目が合っちゃったんです。

f:id:humotsu:20210902214807j:plain

すみっコぐらしの「やま」

や ま ! ?

すみっコぐらしっでは「とんかつ」「えびふらいのしっぽ」なんかが好きなんですけど、「やま」かぁ…。
「それに顔つけます?」「そこから足生やすんかい」みたいなキャラクターが好きな私としてはこのやまも私の心を揺さぶってくれました。

プロフィールを見ると、ふじさんにあこがれているちいさい山らしいです。
こういう設定にグッと来る。
見た目おにぎりですけど…。

目が合った瞬間にお金を投入し、頑張ってゲットしました。(900円…)
画像では冷蔵庫を背景に、比較対象としてはサバ缶を置いてみましたがいかがでしょうか?
でかいです。
モチモチ素材なので、一緒に寝てます。

これから我が家の重要ポジションになるのか、ならないのか…。こうご期待!

ではー。