ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

マック廃人になりかける

どうも、こんにちは。

ここ数日、動画を見まくっていてブログ書けませんでした。

YouTubeを見つつ、流行りの「東京卍リベンジャーズ」のアニメを見ておりました。

マックをもしゃりつつゲーム実況を見て、マックをむしゃりつつ東京卍リベンジャーズを見るという堕落に堕落を重ねた数日間でした。

f:id:humotsu:20210913221940j:plain

マックは月見バーガー系を初めて食べたのですが、美味しいですね!
濃厚とろ~り月見バーガーと月見マフィン(朝限定)を食べてみました。
(写真は月見マフィンとマックグリドルソーセージ)
月見バーガー系はソースがジャンクでうまいですね。
和の厳かな月見のイメージとは真逆の濃厚感にギャップを感じながら、日本の西洋化を感じます。うまい。
濃厚とろ~り月見バーガーは写真を撮り忘れたのですが、チー牛並の濃厚さを感じました。(味は違いますが)

f:id:humotsu:20210913223053j:plain
月見マフィンも朝メニューのわりにこゆい味。
うまい。


年一でしかマックに行かない私が、まさかの二日連続でマックに行ってしまいました。
月見恐るべし。

そして、この後にはグラコロが来るらしいです。
グラタンコロッケバーガー
ほぼ小麦粉でできているのにもかかわらず、激ウマバーガー。
今から怖いのでダイエットします。。。

では。