ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

遠足の前日の児童のように…

どうも、こんにちは。

数日前から計画していたこと。
それは、朝ラーメンを旦那と食べに行く!

まぁ、その結構日が今日だったわけなんです。
平日の早朝から昼のみ営業のラーメン屋がありまして、平日仕事の旦那が「行ける!」となった時に行こうと約束していました。

オープンの6時に店に着くために5:20にアラームをセットし、23時には布団にイン。

ところが、全然眠れない。

いつもはのび太並に即寝できるのに!!


そこで、安眠のお供であるチベタンボウルをYouTubeで流す。(知らない方はYouTubeで「チベタンボウル」と検索して下さい)

これも、眠れない。
のび太が降臨しない!!


…やはり、夕食後に睡魔に耐えきれず1時間弱寝たのがまずかったかなァ。ウン、それだね!ダメだね。


クソ!…と思いながらも、眠れないと鬱々とした思いになり、尚更のこと眠れない。
嫌なことばかり考えて死にたくなるのは精神衛生上良くない。

仕方がないので、おもしろい記事をスマホで読み漁っていたら4時になっていた。
おもしろ記事を読みながらの寝落ちを期待したが、そうもいかなかったようだ。

そして、4:17に睡魔に襲われ寝た。。。


何で、今……。




悲しいけど、1時間後に起きたよね。
アラームと旦那に起こされたよね。
でも、意外と動けたし、ガッツリ食べた。

まぁ、そうは言っても家帰ったら即寝しました。
起きたのは昼でした。

いや、コレ、昼夜逆転しちゃうやつー!
今夜は酒の力を借りてでも寝る。


しかししかし、まさかこの歳にして遠足前日の園児児童のように寝れなくなるなんて…。
まだまだ若いんですな。ハハッ

本日はラーメンで寝れなかった実録をお届けしました。

肝心のラーメンについては、月末に「6月のラーメン」としてアップします。
と言っても、食レポなしなのでアッサリしたものですが。

ではでは、良質な睡眠を…