LAWSON様のお陰で酒代が浮いています

どうも~。

昨日はポン活でお酒を貰ってきました!

f:id:humotsu:20210406225840j:plain

これで280Pontaポイントの消費。
お得だ~!ありがとうLAWSON!!


肝心の味なんですが、
「ガツーンとレモネードサワー」は、予想ではめちゃくちゃ甘い感じかと思っていたのですが、普通の甘いレモンサワーといったところ。
レモネードって甘ったるいイメージがあったのですが、甘ったるくはなかった。甘いことは甘いけど。(どっち)
あと、9%のアルコール感がない。旦那と一緒に飲みましたが「ほろよいみたい」って言ってました。
しかし、さすが9%です。飲み終わる頃にはしっかり酔ってました。危険な酒ですw
同じく9%の「ガツーンとサイダーサワー」という仲間も存在するのですが、こっちもウマイので危険です。

「居酒屋で超人気の梅干しサワー」は、甘すぎず、酸っぱすぎず私好みでした。
というか、酸っぱさは皆無です。
小梅ちゃんの飴の外側を薄くしたような味とドライサワーを足したような味で、さっぱりと飲めました。
もともと梅干しサワー飲まないので、味の良し悪しは残念ながらわからないのですが、、、
結論としては、これもアルコール8%なので気をつけて飲まないとね!です。


そしてそして、4/7~お試し引換券祭が開催されるんですよね。お酒は4/8~とのことですが、実は私は祭の方で貰ったことないんです。
うまく参加できるのか、、、いつもよりお得なだけに積極的に参加します!


さて、今日はこれから友人と昼飲みをしてきますので、明日も酒にまみれた内容でお届けするか、もしくはブログを休むかもしれません。


ではでは!