ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

はしご酒をした

f:id:humotsu:20210403220907j:plain


どうも。
昨日、YouTube孤独のグルメを見ました。
横浜市日ノ出町の中華料理屋が舞台だったのですが、そのお店の「パタン」という麺料理がとてもとても美味しそうだったので、今日食べに
行ったんです。

孤独のグルメで取り扱われた店とはいえ、season3のものなので、テレビ放映は結構前だと思いますので、さすがに行列ってことはないだろうと油断してたら、行列でした。。

今日はパタンを諦めて、野毛の昼飲みはしご酒に変更しましたよ。(夜まで飲んだけど)

ラーメン屋→マグロの店→日本酒専門店→宮崎地鶏の店→ラーメン屋と巡りました。

これだけ食べ飲みまわったら、お腹パンパンですよ。
最初にラーメンを食べたお陰なのか、酔いはまわらなかったです。


私は1店舗でずーっと飲むのが好きなので、はしご酒はちょっと疲れました。

でも、野毛はたくさん飲み屋があるので、また探索したいです!

そして、「パタン」を食べにまた来るよ!(^ω^)