ブログ名は考え中

ポイント大好き、投資初心者の日々

久しぶりのポン活

f:id:humotsu:20210331112258j:plain

どうも、たぬきの大恩返しのお陰でPontaポイントがざくざく入ってきました!

au PAYマーケット専用のPontaポイントに変更して買い物もしましたが、それでも9000ポイント残ってます。


このポイントはありがたくポン活で使わせていただきます。

今回は
・キリン・ザ・ストロング 350ml…60ポイント
-196℃ ザ・まるごとみかん 350ml…60ポイント
・ザ・レモンクラフト 350ml…70ポイント
・miino…90ポイント

画像にはないですが、キリン・ザ・ストロングと-196℃ ザ・まるごとみかんは500mlもゲットし、既に飲んでしまいました。
(平日お酒飲まない宣言は1ヶ月で終了したもよう…)

どうでもいいですが、お酒全部に「ザ」が入ってる。流行りなのかしら?


さて、今後も基本的には酒を貰っていくつもりなので、ポイントもしばらくはもつでしょう。


しかし、皆さんも私と同じようにここ最近のキャンペーンで、Pontaポイントをゲットしたからなのでしょうか、発券時間のアクセス集中が凄いです。
お目当ての商品もあっという間に無くなります。
miinoは昨日ゲットできず、今朝なんとか取れたものです。
miinoは好物なので欲しかったんです。

脱線しますが、miino美味しいですよ。
そら豆の素揚げで、味付けは塩飲みですが、サクサクしてて、おやつにもおつまみにもなります。
ぜひ、お試しください。


4月のポン活も楽しみだ~(^ω^)